佐藤優樹、事務所にブチ切れ!Juice=Juiceとの扱いの差に「モーニングより会社の人がたくさん見に来てる」

佐藤優樹
no title

1: 2023/03/19(日) 21:11:43.22

宮本 1番初めのJuice=Juiceの武道館が終わった後にまーちゃんがめっちゃ悔しがって怒った態度で帰って行ったのを覚えてる

佐藤 Juice=Juiceに関してはそうだったかも

宮本 「悔しい!」って言ってたの

佐藤 照明さんもスタッフさんも違ったんだよね、照明の動きがモーニングと全然違う、スタッフさんが違うんだと思って、あとPAさんも違う

宮本 ちょっと違ったね

佐藤 あと会社の人たちの量よ、見に来てる、それにも悔しくて

宮本
最初の武道館だったというのも大きかったし、ダブルツーオーツアーという長いツアーの後だったからいろいろやっていただいたっていうのもあるけど
私はそう思ってもなんかニヤニヤしちゃうから「良かったよー」って

佐藤 おかしいよね、もうちょっと大人にならないと

宮本 それがいいとこだから

佐藤 そうなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました