ハロプロメンバーへの質問「無人島に行くなら誰と行きたいですか?」の人気ツートップがこちら

ハロプロ
6653496c

1: 2023/04/02(日) 07:32:56.98 0
川村文乃:7人

「ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING」
Q.無人島に行くなら誰と行きたいですか?

生田衣梨奈
川村文乃ちゃんです!
海釣りはえりがするからかわむーにお魚をさばいて欲しいです
魚をさばけるのは大きいです
この前どのお魚をさばけるかは聞いたばっかりだったので笑笑

伊勢鈴蘭
絶対川村文乃さんです
どんな状況下でも絶対生きている情報力、
情報収集能力、行動力があるからです!

橋迫鈴
川村文乃さん
ガッツがあり細かいところまで考えて行動してくれそう

平山遊季
川村さんです!
明るくて一緒にいて楽しいのはもちろん、
お魚捌けて、虫が平気なんですよ、。??
最強ですよね!!なので川村さんです!

井上玲音
川村文乃ちゃん
魚は釣るので、生で解体ショーを見てみたい

工藤由愛
アンジュルムの川村文乃さん
立派な包丁片手に、生き物に限らず
植物までも捌いて、調理して、食料に関して
困ることが無さそうだからです!

前田こころ
川村文乃ちゃん
いっしょに居ると安心感があるから。
あと海に潜って魚を捕まえて、あやのちゃんに
捌いてもらいたいです!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました