平山遊季「松本さんは見た目はかわいらしくて、一緒に写真を撮るとかわいいなと思っちゃうけど(笑)、普段から私のお姉さんです」

no title

1: 2023/04/02(日) 09:31:55.59 ID:7qxteO720
アンジュルム 平山遊季 インタビュー(抜粋)

――竹内さんの卒業でアンジュルムの
雰囲気も変わると思うのですが、今後
グループでこういう役割でありたいと
考えることはありますか?

平山 今は一番下の期なんですけど、
自分は長女気質というか、同級生といても
みんなのお姉ちゃんみたいな感じだったん
です。だからもし後輩が入ってきたときは、
頼りやすい先輩になりたいなと思っていて。
今は後輩として甘えることが恥ずかしくて
あんまりできないタイプだから、かわいい
後輩でありたいなとは思っています(笑)。

――先輩方に甘えるのは恥ずかしいんですね(笑)。

平山 甘えられる側をずっと経験して
きたから、末っ子というのが初めてで。
誰かに甘えるのは恥ずかしいというより、
どうしていいかわからない感じですかね(笑)。

――ちなみに、先輩の松本わかなさんは
年齢が平山さんのひとつ下ですが、そういった
部分での難しさはあるのでしょうか。

平山 そういうことは研修生のときに経験
していたので難しさはなかったですし、
松本さんは本当に大人な方で。もちろん
先輩方は皆さん優しいんですけど、
松本さんは気にかけてくれるのが分かるし、
泣いちゃったときも「私たちも泣いたから
気にしなくていいんだよ」とすごくあったかい
言葉をかけてくれるんです。それに「ぺいは
偉いよ!ぺい、頑張ってるよ!」と身近で
一番褒めてくれる方だなと思いますね。
見た目はかわいらしくて、一緒に写真を
撮るとかわいいなと思っちゃうけど(笑)、
普段から私のお姉さんです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました