植村あかり、ひなフェスでピスタチオを貰いまくる

no title

1: 2023/04/02(日) 09:02:04.03 ID:vjz7OT+o0
楽しい…植村あかり
2023-04-01 22:09:47

今日差し入れでクッキーが置いてあったみたいで通りすがったらあかねちんに「植村さんピスタチオありますよ」ってくれて

たべて

つぎ楽屋にいたら帰ってきたるるが「植村さんピスタチオありました!」ってくれて☺

たべて

楽屋に帰ってきてゆっくりしてたらりあいが「植村さんピスタチオありましたよ~」ってくれて🦋

帰り際に🐙と散歩してて、

廊下でいちかちがクッキー選んでて、あたし初めて種類を見たのでこんなにいっぱいあったんだ~と思ってたらいちかちに「植村さんピスタチオありますよ😊」って4回もプレゼントしてくれた🎁

ちなみにコンビニでナッツのピスタチオ買いました☺

帰りといえば

車の中でえばとりあいのコントを見学して、ビークワイエットいちかが隣にいて楽しかったなあ~
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました