入江里咲「プレミアム公演、ママ観に来てくれました!パパとお友達も来てくれました!」

no title

1: 2023/04/03(月) 22:43:53.01 ID:cTxDV40D0
どらやき 入江里咲
2023-04-03 21:30:32

入江里咲です!

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます😭😭

初めてコメントします!っていう方も沢山いてくださったり、本当に嬉しい言葉で溢れていて

大好きな曲が、素敵な思い出でもっと大好きな曲になってすごく嬉しいです

一年前、私が井上さんのラジオに出演させていただいた時に「明日テンキになあれ」の話をしていたみたいで!

みなさんよく覚えてらっしゃる!😂

本当にいろんな巡り合わせで井上さんとパフォーマンスできて、改めて幸せだったな~と思います😚

そうだ!!

プレミアム公演、ママ観に来てくれました🥰

パパとお友達も来てくれました!

嬉しかった!ありがとう~🫶

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました