小田さくら「譜久村さんは朝が苦手というのをもはや克服して寝たまま現場に来るということが出来るようになってる」

no title

1: 2023/04/16(日) 09:00:28.31 0
230415 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#575
小田さくら・山﨑愛生・櫻井梨央(日直)

(モーニング娘。朝が弱いランキングであれこれ話していて最終的なランキングが
1位:譜久村、2位:生田、3位:石田、4位:北川、
5位:岡村、6位:横山、7位:牧野、8位:羽賀、9位:櫻井、
10位(苦手じゃない):野中・小田・山﨑 となって・・・)

小田<あ、譜久村聖さんは、あの、あれよ、低血糖で
苦手とかじゃなくて、その、寝たまま来てる、現場に(笑)
櫻井<アハハハ
山﨑<そう、そうですそうですそうです、そうです
小田<フフフフ。うん
櫻井<フッフフフ
山﨑<リハーサルとか寝てます
小田<そう、苦手とかじゃなくて
櫻井<そうですね。何か、わかる、かも
小田<もはや、克服した。もはや克服して寝たまま現場に来るということが出来るようになって
櫻井<習得しちゃっ・・・
小田<そうそうそうそうそう
山﨑<寝ながら歩き、そう、しますよね
櫻井<すごーい!
小田<そう、寝ながら歩いてるし
櫻井<へぇーー
小田<ちょっと、手ぇつないで歩いてごらん、今度。そしたらほんとに寝るから(笑)
山﨑・櫻井<フフフフフ
小田<自力で歩い・・・
櫻井<立ったまま寝れちゃうタイプってこと
小田<あ、そうそうそう
山﨑<う~ん
櫻井<なるほど
小田<自力で歩かなきゃいけない時は、ちょっと、あの、ちょっとだけ目が開いてる(笑)
山﨑・櫻井<フフフフ
櫻井<可愛い(笑)
小田<手ぇつないだらもう、目ぇつぶりますから
櫻井<あぁ~、そうなんですね
小田<見たいじゃない。可愛いから
山﨑<可愛い
小田<あれ可愛いよね
山﨑<ハイ
櫻井<今度手ぇつなぎに行きます
山﨑<お~
小田<あ、そうしよう、そうしよう(笑)、
櫻井<寝てください(笑)
山﨑<フフフフ
小田<大丈夫、どうぞ、引っ張るんで
櫻井<持ってるんで(笑)
山﨑<連れてきます(笑)
櫻井<フッフフフフ
山﨑<フフフフ
小田<いいね。すごい好き、あの状態の譜久村さん
山﨑<う~ん(笑)
櫻井<面白いですねぇ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました