平山遊季「土曜日にアンジュ全員に会える。きっと必ず会える。アンジュルム全員大好き!」

no title

1: 2023/04/13(木) 19:35:24.54 0
唐突ならぶ!!笑 平山遊季
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12798376160.html

昨日の夜全然眠れなくて
オルゴール聴いたりアイマスクつけたりしたんですけど
全然寝れなくて楽しいこと考えてみようと思っても漠然と不安で気分が暗くなって、、
(夜になるやつです。分かってくださったら嬉しい🙄)
どーしたもんかなーと考えてたんですけど

明明後日、アンジュ全員に会えるって思ったら急に気分が明るくなったんです!
明明後日だからまだ先だけど、きっと必ず会えるから
ライブで皆さんに会えるのも先輩たちに会えるのもより楽しみになったんだ!!

会うって言う予定があることはふだんと変わらないのにね!
変な感じだ!

いつもみんな大好きだけど、
今凄く自分にとって大切なものでほんとに好きなんだなって感じた!!!
竹内さんも佐々木さんも上國料さんも川村さんも伊勢さんも橋迫さんも川名さんも為永さんも松本さんもだいすき~!!ってなった!笑

こんなに感情のままにブログ書いたの初めてでなんかドキドキするけど今思ってることに変わりないからあげる!!笑

このブログをアンジュメンバーが読むことができると思うと少し恥ずかしいけどね笑

💞

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました