アンジュルムメンバーに家族との仲良しエピソードを聞いた結果

アンジュルム
a294fd01302c191a48a98e0f45f07246769443b0

1: 2022/11/09(水) 19:30:40.65 0
221109 ハロー!Q&A
Q.家族との仲良しエピソードを教えてください。

竹内朱莉  よくみんなでご飯行きます。

川村文乃  小さい頃はよく旅行に連れて行ってくれていました。
武道館やロッキンなどは母と父揃って見に来てくれます笑

佐々木莉佳子  家族LINEよー盛り上がる。

上國料萌衣  私の家族LINEのアルバムには、きゅーてぃーお父さんというフォルダがあります。

伊勢鈴蘭  最近ですと、ご飯食べながらみんなでドラマ見てみんなで泣いたことです。

橋迫鈴  お子様セットでもらったおもちゃで遊ぶ。

川名凜  毎日必ず「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」を言います!
あとよくみんなでハグします!

為永幸音  この前、お母さんの仕事場の近くに私もいたので、
ランチを一緒にしよう!ってことになりました!!笑
お昼の休憩時間に私と食事をしてくれるってことがすごく嬉しかったです!

松本わかな  日に一回以上は、家族のグループで連絡を取っています。

平山遊季  良い意味でリビングはいつも騒がしい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました