【2023/5/26発売】出会いは百千万のもね騒ぎ 百千もね2 [sabra net e-Book] Kindle版

出会いは百千万のもね騒ぎ 百千もね2 [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
見れば見るほど、「守ってあげたい」という気持ちになってしまう百千もねちゃんが、ますます守ってあげたくなっちゃう花柄チューブトップブラで登場!

だってもう地球の引力だけでズリ落ちそうなんですよ、チューブトップブラ!

引力の強い惑星、たとえば木星行ったら絶対ヤバイですよ。

引力の弱い火星で撮影してください!

いや、本音はやっぱり木星で撮影してほしい?

そんなこっちの葛藤はどこ吹く風で、当のもねちゃんはコケティッシュポーズを決めるのだった。(解説文・カーツさとう)

5月8日生まれ。
埼玉県出身
身長H156cm
血液型:O型
趣味:散歩、タロット占い、自己啓発本とミステリー小説を読むこと
特技:ピアノ、ドラム、絵を描くこと、服のデザインを考えること
詳細はコチラ👇
出会いは百千万のもね騒ぎ 百千もね2 [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました