石田亜佑美「こないだ久しぶりに竹内さんと梨沙ちゃんと私で会った時に、梨沙ちゃんが竹内さんにタメ口だったんですよ」

no title

1: 2023/05/03(水) 07:23:20.76 0
230502配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第131回 #12
MC:譜久村聖 ゲスト:石田亜佑美

譜久村<じゃあ最後、【ふくちゃん卒業しても、あゆみんは“譜久村さん”呼び?】
石田<うん、でしょうね
譜久村<てか何かさぁ、こう何か、じゃあほどきたいですと言ったとて
石田<ハイハイハイ(笑)
譜久村<こうちょっと気持ち悪さが残るの
石田<フフッ、思います
譜久村<これはるなんとも話したんですね(笑)
石田<あー、ハイハイハイ
譜久村<何か(笑)、え、はるなんが急に、何か、感覚的には“みずきちゃん”って呼んでほしい
石田<ハイハイ
譜久村<気持ちはもちろんあるけど、気持ち悪いよねっていう話で(笑)
石田<いや、そう。そうなんですよね
譜久村<ね。そう
石田<わかります
譜久村<何かさぁ、割り切れる人が、呼ぶと、何かすごいしっくりくるの。だからたぶん
どぅーから“みずきちゃん”は、全然しっくりくるの
石田<あ~、へぇ~~
譜久村<なぜかわかんなくて。でさ、小田の“かのんちゃん”もさ
石田<あー、たしかに
譜久村<そんなに何か、違和感ない
石田<たしかに、ないですね
譜久村<そう。だからたぶんその呼ぶ人側?フッフフフフ
石田<あ~~~。へぇーー。私は気持ち悪くなりそうですね
譜久村<気持ち悪くなりそうだよね。フッフフフ!
石田<ほんと(笑)
譜久村<ね
石田<ね~(笑)
譜久村<でも何でもいい
石田<“譜久村さん”だろうな~
譜久村<じゃちょっと“ふくちゃん”って呼んでみて
石田<ふくちゃん(笑)
譜久村<違うな(笑)
石田<アッハハハハハ!!
譜久村<アハハハハ!じゃあ“みずき”って呼んでみて
石田<みずき(笑)
譜久村<アッハハハハハ!
石田<フッフフフフフ
譜久村<“みずきちゃん”
石田<みずきちゃん
譜久村<あ、“みずきちゃん”ちょっとしっくりくる
石田<うん、みずきちゃん(笑)
譜久村<でも何か違うな(笑)
石田<でも何か違いますね
譜久村<何か優しすぎる
石田<うん。私だって、あの、山木が、私も卒、山木がこう卒業して、何か
“私のこと石田さんじゃなくてもいいよ”みたいに言うんですけど、やっぱ本人も、
何か、変だって、呼びづらいって言ってずっと“石田さん”なんですけど
譜久村<あ、そうなんだ(笑)
石田<何かあの子は、上手いのが、何かそのタメ口と、敬語の、使い方がメッチャ上手なんですね
譜久村<わかる
石田<で、私竹内さんに、ずっと普通に敬語なんですよ
譜久村<うんうんうん
石田<タメでもいいよって言われてるけど、何か、やりづらくて敬語なんです
譜久村<うん
石田<こないだ久しぶりに、竹内さんと、梨沙ちゃんと私で会った時に、梨沙ちゃんが竹内さんにタメ口だったんですよ
譜久村<へぇーーー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました