元乃木坂46松村沙友理「Juice=Juiceにハマってるんです。楽曲が素晴らしいですし、いつかライブに行く思いを糧に生きてます」

Juice=Juice
no title

1: 2023/05/09(火) 16:43:45.57
──では最後にちょっと余談っぽくなるんですけど、「推し武道」を通じて「これまであまり興味なかったけど、自分もアイドルを推してみたいと思うようになった」
という方もいるんじゃないかと思います。そういう方々に向けて、オススメのアイドルを挙げていただけるとありがたいんですが……。

松村 私、最近めっちゃハマってるアイドルちゃんがいて。

平尾 へえー!

松村 Juice=Juiceにすごくハマってるんです。とにかく楽曲が素晴らしいですし、ライブ映像を観るのがめっちゃ楽しいんですよ。
「私もいつかJuice=Juiceのライブに行くんだ!」という思いを糧に日々を生きています。

──誰か推しはいるんですか?

松村 いえ、いわゆる箱推しですね。全員が全員、それぞれの歌声が全部よくて。しかも、ライブによって歌割りが変わったりもするんですけど、それがまた全部素晴らしいんですよ。

平尾 私はBerryz工房のライブによく行ってたんですけど……。

松村 おおー、ハロプロつながり。

──でも、Berryz工房は今オススメされてもライブには行けませんね(笑)。
https://natalie.mu/comic/pp/oshibudo-movie/page/2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました