入江里咲「川嶋美楓ちゃんとはオーディション同期でお互いタメ語だったけど今は入江さんって呼んでくれてて、それが少し寂しい」

no title

1: 2023/05/23(火) 22:00:26.57 0
突然のお知らせとなりましたが

Juice=Juiceに、ハロプロ研修生から川嶋美楓ちゃんが加入することが発表されました

オーディションとかも開催してなかったからこのお知らせを聞いた時はすごくびっくりしたけど、


新しい仲間が加わってくれてとっても嬉しいです♪


美楓ちゃんとは

Juice=Juice つばきファクトリー合同オーディションの時から面識があって、オーディション同期なんです!


だからこれから同じグループで活動できることがとっても楽しみ


オーディションの時はお互いタメ語で一緒に練習したりしてたけど

今は入江さんって呼んでくれてて、それが少し寂しいけど、、


1人加入で絶対大変なこととかたくさんあるから、

何かあったらいつでも頼って欲しいなって思うし、そう頼ってもらえるような先輩になりたいです!
o1080073615288488033



オーディションの日に撮った写真

えもえもですね、、
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12804296471.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました