竹内朱莉「下井谷家に行ったらまたお寿司が出ててラッキー!って思った」

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2023/05/26(金) 21:40:08.82
南波一海のハロプロ三十六房
アンジュルム・リーダー竹内朱莉卒業スペシャル

新メンバー加入告知のお寿司の件
下井谷家に行ったらまたお寿司が出てて「ラッキー!」って思った

もしかして下井谷家が鈴ちゃんへの告知動画見て学習した?

タケちゃんが寿司を要求したわけではないw
#三十六房

南波一海のハロプロ三十六房
アンジュルム・リーダー竹内朱莉卒業スペシャル

おはスタ終わりの後藤花ちゃんを待っていたら、廊下を歩く花ちゃんがずっと歌を歌っていた
人見知りをしないので他愛もない事をずーっと話しかけてきた

ごっちん、楽屋前の廊下でずっと歌ってるし、収録終わっても人見知りじゃないからずっと喋るwwwwwwwwwスゴいwwwwwwww #三十六房

「私のリーダー人生はお寿司に始まりお寿司に終わりました」竹内さんにしか言えない名言…!
#三十六房

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました