療養中の川名凜「早くお仕事に行きたい」「夢で集合場所に行ったりしているのに現実は依然として抗原検査とにらめっこです」

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/05/31(水) 07:21:45.90 0
うおーーー 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12805330880.html

こんばんは!
川名凜です

未だ体調が優れず、明日出演を予定していた
「リミスタ インターネットサイン会」
を欠席させていただきます。

http://www.helloproject.com/news/15988/
延期させていただいて、
6月7日(水) 18:00~
別途開催予定となりました。

なかなか治らず、
たくさんの方にご迷惑をかけてしまい申し訳ないです、、、

早くお仕事に行きたくて、夢で集合場所に行ったりしているのに
現実は依然として抗原検査とにらめっこです
正夢になればいいのになーーーー

栄養もとってよく寝てるのにな😩
治らないものだね!!


CanCam7月号のオフショット
載せ忘れてました😳
https://stat.ameba.jp/user_images/20230530/21/angerme-new/c2/d1/j/o1080144015291672639.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20230530/21/angerme-new/ee/47/j/o0960128015291672643.jpg
もうチェックしてくれたかな!?


そして新しくグッズが公開されました!!
うちわが販売されますよ~!!
http://www.helloproject.com/news/15992/

Tシャツ、シリコンバンド、マフラータオルも必見です👀

ぜひチェックしてください🫡

それでは!
川名凜😌

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました