佐藤優樹「えっ、天使みたい!」宮本佳林「お、おう・・・」

佐藤優樹
artist_miyamoto

1: 2023/07/02(日) 08:13:18.20 0
230701 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #81

宮本<天使って言われたんですよ、こないだ。
聞いてくださいよ、マジ。ただの自慢
なんですけど。(笑)あの、佐藤優樹ちゃんが、
こないだのM-line Specialの戸田の公演に
来てくれて。で、あの、ライブの前に、
みんなでさぁ、何か、集合して、“今日も
頑張りましょう!”で、ワッショーイみたいの
やるんですよ。で、それの時に、何か隣に
居たの。佐藤優樹ちゃんが。

宮本<でさぁ、本心かどうかわからないけど、
突然何か顔見てすごい、反応する、何か、
ハッ!みたいな顔したから何してんだろう?
と思ったら、“えっ、天使みたい!”とか言って、
言ってきて、何か、可愛いなって思いました、
素直に。ありがとうございます。でもそんな
まーちゃんがさぁ、あの~、天使みたいだよね
って、言ってあげれば良かったんだけど、
私はビックリしてなんも言えなかった。(笑)
突然言われたから。ねー。

宮本<何か、けっこうね、佐藤優樹ちゃんが
来る回は、MCとかもてんやわんやな感じで、
あの~、面白いなぁっていう回になると
思うので、まぁ今後もね、何回か出てくれると
思うので、何かちょっと、ね、その回とか
楽しみにしていただけたら、いいなぁなんて
いう風にも思います。

宮本<えー、天使って、何だろうね?
何かさぁ、みんなはさ、何か、天使ってさ、
羽の生えてて、何か、赤ちゃん顔の、
パタパタしたもの、みたいな感じじゃん。
それキューピットか。ま、何でもいんだけど。
何か実際はさぁ、何か全部が羽で出来てて、
センターに、何か眼球だけある、物体らしいよ、
天使って。マジ怖くない?そっちだと思って
言ってたらどうする?まーちゃんが。(笑)
“あ、天使みたい”の方だったらどうする?
こっわ。

宮本<ということでね(笑)、まぁあの、何か、
まーちゃんね、あの~~、夏焼雅さんのこと
すごく怖いって言ってたんで、私もね、
時々まーちゃんがそういうこう、けっこう
突拍子もないこと言うんでね、時々怖いなと
思いつつ、可愛いなと思いつつ、今後も
M-lineのみんなと仲良くやっていきたいと
思います(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました