【大勝利】櫻井梨央、ヤンタン土曜日初出場で明石家さんまにドはまり 写真集水着無し問題にも言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

1: 2023/07/09(日) 05:30:17.08
【見た目】
さんま「24,5に見える、大人っぽい」

【建築トーク】
らいりー「このへんでは千葉に幕張メッセというところがありまして… 」 さんま「知ってるわ!」
幕張メッセの天井が好きなことに驚かれる
no title


【丼トーク】
さんま「どこの牛丼好きやねん?」らいりー「吉野屋さんです」「ポキ丼が好きです」

【写真集】
写真集を持ってこようとして脚をぶつけちゃったらいりー
さんま「アホやあいつ」
村上「高校生だから制服が似合うね」さんま「セクシー女優さんでもいるよ、高校生モノ」
さんま「バスケットのボールの持ち方が悪い、縫い目を横にしないと」
さんま「水着ないんだ」らいりー「現役高校生なので」さんま「そんな決まりなるの?」らいりー「そういうわけじゃないんですけど…」

【かわいいランキング】
横山「もう自信が無くなったのでもうやりたくない」「新メンバーも入って来て」

1位 岡村ほまれ
2位 牧野真莉愛
3位 北川莉央
4位 山﨑愛生
5位 横山玲奈

さんま「本当の5位は?」
さんま「四千頭身好きなモー娘。ランキングに変えたらええんちゃう?」

【家族】
弟が1人いる
両親は礼儀に厳しかった

【癒せません】
下手くそ
さんま「エッチなビデオでも見とけ」

【エンディング】
らいりー「笑いすぎて口角が痛い」さんま「17歳のまとめとは思えない」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました