【強メンタル】伊勢鈴蘭、1人ディズニーシーを敢行!インディージョーンズで1人なのに「ふおおおおおおお」と叫ぶ!

f8de9789e69ad24ea5a4ee7c90d11d156f82458a

1: 2023/07/12(水) 20:50:33.33 ID:mGmmd
伊勢
1人で行って、ディズニーを楽しんだわけですよ
ディズニーシーに行って、1番好きなアトラクションのインディージョーンズに1人で、テーテレッテー ふおおおおおおおとか1人で言いながら
(中略)シングルライダーですけど、乗る時の相手によって、全然叫ばない人もいたり、同じ学生同士でワイワイ言ってる人もいますけど
私が先陣を切って行くしか無いって言う時もあって、1人なのに、家族連れとかいるのに1人でふおおおおおおおとか言ってちゃんと楽しみました
(中略)乗るまでは静かにしてたんですよ、乗って始まったら騒いで、終わったらシレッと1番最初に帰るスタイルで楽しんだんですよ
インディージョーンズで乗った瞬間にキャストさんが「シートベルトつけてますか?」って、その時に「ファンです」って言ってくださったキャストさんがいてくださって
本当にさり気なく、隣に来て「いつも応援しています」って言ってくれた方がいて、サラッと周りにもバレないように言ってくれて
その後に会ってシールをいただきました、記念でもらえるシールをいただきまして、嬉しいなと思ったんですが「1人で来たのかな」って思われたかなと
「他にメンバーがいないかな」とか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました