【画像】橋迫鈴と後藤花が作った船wwwwww

橋迫鈴
no title

1: 2023/07/23(日) 20:02:46.42 0
皆さんー!こんにちはなな~🌼

橋迫さんと撮ったお写真です✨
o1080081015316023957

橋迫さんは、凄く優しくてたくさんお話しをしてくれます~😁
変顔をしあったり、一緒に動画を見たり、本当にくだらないことをして遊んだりしてくれます❤

昨日は橋迫さんと船を作って遊びました!
o1080083715316023970


BGMを流して動画も作りました~⛵
めちゃめちゃ楽しかったですー!!

橋迫さんと凄く気が合うな~って自分の中で思っていて、橋迫さんもそう言ってくれるのでハッピーーーって感じで嬉しいです!

明日も大好きな先輩とのお写真を載せますね~💖

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

本番Vを見てみて、ここを直したいな!とかもっとこうできればな!って改善点を見つけたので、次の時に出来るようにたくさん練習したいです!!

頑張るんばーーー!えいえいおー!

後藤花でした~!
ばいばーい!


橋迫先輩! 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12813283576.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました