米村姫良々「メンバー全員でお泊まり会した時に年上組と年下組に分かれてお風呂入る時にどっち先に入るかで一度ピリつきました」

no title

1: 2023/07/25(火) 21:00:09.93
この夏もリリースイベントやライブの予定が盛りだくさんのOCHA NORMA。
窪田七海は、先日メンバー全員でお泊まり会をしたことを明かし「OCHA NORMAで過ごす夏がすごく楽しくて。
リリースイベントでは、ファンの皆さんとOCHA NORMA10人で素敵な夏の思い出を作れたらいいなと思います。
個人的にはバーベキューがしたいです」と夢を膨らませた。
お泊まり会では平和にトランプで盛り上がったそうだが、米村姫良々は「一度だけピリッとした空気を感じました」と告白。
「年上組と年下組で、前半と後半に分かれてお風呂に入ったんですけど、どっちが先に入るかでちょっとだけピリつきました。
もたついちゃって。年上組がもう早く行くよ! って先に入りました」と笑い混じりに振り返った。

https://news.mynavi.jp/article/20230725-2734811/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました