川名凜「広島は牡蠣が有名 牡蠣のプリプリ感を皆さんから見いだした」「皆さんがフレッシュでイキイキしていて」

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/08/12(土) 11:14:23.04
@アンジュルム 広島
[ケロンヌ]感想
本日は、ありがとうございました

汗だくで楽しい公演だった

広島は牡蠣が有名
牡蠣のプリプリ感を
皆さんから見いだした
フレッシュでイキイキしていて
パワーを貰いました

@アンジュルム 広島
[かみこ]感想
アンジュは1公演目が少ない
忙しくてソワソワしていた
テンションが上がり難いけど
信じられない位、夜の様に楽しかった
何でかなって考えたら皆さんが
牡蠣みたいにプリプリしていたから

また広島、マネージャーさんの地元に
戻って来れる様に頑張りたい

@アンジュルム 広島
[りかこ]感想
プリプリな皆さんありがとうございました
アンジュって何年経っても動物園
[かみこ]は暴れ馬
テンション上がると場位置を間違える
さっきも一緒の所に来て動かなかった

ハプニングもライブならでは
ライブを振り返って
面白い所があったら教えて下さい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました