【悲報】宮本佳林「今回のバスツアーで会社の人に『啓太いる?』って聞かれたので『いらない』って答えた」

宮本佳林
0e81d9d6772b39eedb9b352030728ca0951ebfad

1: 2023/08/27(日) 17:32:58.30
@
ミニトーク会は1・2号車合同。まずはぶどうジュースで乾杯! 宮本「バスツアーのトーク会って久しぶりだわ。え、昔って朋子が回してた? 忘れた? え、啓太がいた?」「そういえば今回、会社の人に『啓太要る?』って訊かれたので『要らない』って言った(オタ笑&拍手)」
#佳林党特別会

@
オタ「五郎は?」宮本「五郎は候補にも挙がらなかった笑 まって、これ本人聞いたら傷ついちゃう」
#佳林党特別会

@
今回のバスツアーのMCは一人で回すことについて
宮本佳林さん
「啓太はいらないと言った」
「五郎は考えにもなかった」
#佳林党特別会

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました