さんま「理想のリーダーである譜久村がやめるのは生田石田佐藤牧野横山によるストレスが大きい」

モーニング娘。
8a09e50b

1: 2023/08/28(月) 10:54:39.75 0
さんま「そりゃ18でリーダーとか大変だったやろうなぁ」

譜久村「ありがとうございます」

さんま「私かわいいでしょ!私かわいいでしょ!とかずーと言うてる女をいちいち可愛いわねあんた頑張ってねとか言うんやろ?」

譜久村「あはは!」

横山「申し訳ありません!!」

さんま「裏ではこのバカ女が~!このーとか思ってんやろ?」

横山「うひゃー!ごめんなさい!」

譜久村「思ってないです!」

さんま「可愛いと思ってないのに抑えるのかなりのストレスやで」

譜久村「笑」

さんま「ジャッジの物真似します!とか自分さえよければいいとかあんぽんたんみたいなのとか疲れるもんなあ」

譜久村横山「笑」

さんま「ストレスはほんと気を付けなー」

譜久村「そうですね」

横山「私のせい!?」

譜久村「あはは」

さんま「お前ら。あと生田とか石田、特別さとちゃん。全部あの辺や」

譜久村横山「あはは!」

さんま「譜久村えらい。18やぞ?苦労多かったと思うわー。いい奥さんになれる!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました