【強メンタル】米村姫良々、夏休みの宿題を一切やらずに堂々と登校 窪田七海「恥ずかしいとか思わないの?」

no title

1: 2023/09/01(金) 22:18:51.59
夏休み最終日は何をしていましたか?

窪田 宿題でしょ

米村 嘘だねその顔は、してない顔してるよ

窪田 いや、間に合わないけど、できるだけの宿題は最終日にやってた

米村 実際は間に合わない?

窪田 間に合わない、学校に行って先生の話を聞いてる間に書いたり、友達に「お願い」って言って手伝ってもらう

米村 全部終わらせる?

窪田 次の日までには終わる

米村 優秀、瑠璃は?

広本 マジで記憶が無くて

米村 最終日何してたかな?

窪田 宿題はやってないでしょ?

米村 マジでやってなかった、窪田みたいに最後の日くらいは普通やるじゃん

窪田 結構やってこない子は目立ってない?

広本 私も高3の時は諦めてやってなかった、なんとか隠れてた、適当に誤魔化してた

米村 私は堂々と居たよ「やってません、すみません」

窪田 すげー珍しくない?クラスとかでやんちゃな男の子がやってこないイメージあるけどさ、女の子がやってこないのは珍しいよね、恥ずかしいとか思ったこと無いの?

米村 確かにwww私って日常生活でも恥ずかしいと思っても恥ずかしいと思わないの、その感情が欠落しすぎてて、道端でずっこけても心拍数が上がったりすることが無いの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました