譜久村聖「弓桁朱琴はぺったんこでもいいけど、井上春華はそのままだと宇宙人に連れて行かれてしまう」

モーニング娘。
8a09e50b

1: 2023/09/03(日) 12:32:59.35
【モーニング娘。のヒールの高さに驚いたはるさん】

譜久村 はるさんは高いヒール履けると思う?

井上 正直、撮影の時に立ってるだけで、しんどいなって思うくらいなのであれで踊れるのはすごいなって思いました

譜久村
私たちよりもっと全然ピンヒールで踊ってる先輩たちもいらしてすごいなって思いましたけど、もう慣れだと思う
2人がお披露目の時に履いてた超絶床に近い靴あるじゃん、あれは私は逆に履けない
ぺっちゃんこすぎて逆に踊れないから、見てて大丈夫かなって思うくらい、でもぺっちゃんこの方が踊りやすい?

井上 はい

譜久村 でも、アコちゃんはバレエやってたからそっちの方が合うかもしれないけどはるちゃんはどう?2,3センチのヒールとか

井上 私は身長がもっと高くなりたいと思ってるので、高いヒールの靴を履いてしまいます

譜久村
慣れたらそれで踊れたらいいよね、アコちゃんはぺったんこでもいいの、背の高さ的に大丈夫じゃん
はるちゃんにはなんとしても履いてもらわないと、こないだフォーメーションを組んだ時にはるちゃんが宇宙人に連れて行かれる人みたいになってたwww
高い高いはるちゃん高い高いみたいになるとマジでこれから連れて行かれる人になるから
らいりーとかは最初から高いヒールに頑張って挑戦してた、でもらいりーはそっちの方がやりやすいとかあるから、全然低いのでも大丈夫だけど、慣れると最高だよね
でも、うちのチームは背の低い方が低いヒールを履くんですよ、ヨコとか小田とか低めのヒールを履いてて、まりあやあかねちんが高いのを履くから
差が付いてしまう、私も高い組で高いヒールを履くから、気にしちゃうんですけど、慣れたらいいよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました