窪田七海「あざとセリフは米村と西﨑が苦手で、田代とかがめっちゃ可愛く言えます」

no title

1: 2023/09/06(水) 07:38:36.49 0
230905配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第140回 #2
MC:譜久村聖 ゲスト:窪田七海

(OCHA NORMAのイベントで窪田がやった
あざとセリフについて話していて・・・)

譜久村<え、こういうのはね、やっぱね、やりきってくれるね、
人が、素晴らしいですよ(笑)
窪田<フフフ。でもやりきらない方が、みんなちょっと喜ぶんで
譜久村<フッフフフ。そうなの?
窪田<何か照れてる子とかの方が(笑)、何かみんなUh~♪って
譜久村<あー、可愛いなってなる?え、OCHAは、誰がそういう子なの?
窪田<そうですね~
譜久村<OCHAみんなやりきりそう(笑)
窪田<いや
譜久村<そんなことない?
窪田<苦手がるんですよ、絶対
譜久村<あら
窪田<得意なのに
譜久村<きららが、何か苦手なのは知ってる(笑)
窪田<そうです。苦手で、で、西﨑も苦手です
譜久村<あ、そうなんだ(笑)
窪田<田代とかが、めっちゃ可愛く言えます(笑)
譜久村<あ~~、あ、そうなんだ。可愛いだろうな、絶対
窪田<めっちゃ可愛いです
譜久村<う~ん。やっぱ、そこ、二人で引っ張っていくんだもんね
窪田<そうですね(笑)
譜久村<フッフフフフ
窪田<アハハハハハ
譜久村<あざと、あざと路線はね
窪田<頑張ります(笑)
譜久村<二人がね、やってください
窪田<ハイ(笑)
譜久村<かっけーな。何か尊敬するわ
窪田<フッフフフ
譜久村<みずきハロプロのあざと担当尊敬
窪田<えー?
譜久村<もう尊敬でしかない
窪田<頑張ります(笑)
譜久村<カッコいいよ。フッフフフフ
窪田<やったー!フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました