江端妃咲、謝罪

no title

1: 2023/09/09(土) 22:01:39.45 0
江端妃咲
2023-09-09 21:35:39
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12819788772.html
こんにちは!!

江端妃咲です。

今朝、発熱してコロナウイルスの抗原検査を行ったところ陽性が確認されました

今日、明日に行われる

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

と、9/11に行われる

Juice=Juiceベストセレクションアルバム発売記念 スペシャルイベント&お見送り会

は、欠席させて頂きます

前回の胃腸炎に続き、また直前でこういう風になってしまって、本当に悔しいです、

楽しみに待って下さっていた皆さん、すみません😭😭

体調は、朝に比べるとだいぶましにはなってきました

朝は38.5度近くあったのですが、今は結構下がってきて頭と体の重い感じも楽になってきています

沢山寝て早く治したいです

25周年を記念した大切なステージに参加出来なかったことがとても悔しいです😭

カバー曲の、「記憶の迷路」「初恋サイダー」

沢山練習していたパートがあって、つい昨日の夜まで練習していたので、辛いです🥲

国立代々木国立競技場・第一体育館

どれくらい大きいのかなあ。。、、

行ったことがなかったから、楽しみだったんですよね

自分がつけている日記があって、リハーサルの時のを見ると

もっとこういう風に歌いたかったとか、練習しないと、とかステージのリハ用テープの事とか、、

毎日そんな感じの事をかいてあったので、、改めてめちゃくちゃ悔しいです

でもなっちゃったものは仕方ないし、今から足掻いたところでステージに立てる訳でもないので、もっと前向きな事に目を向けられるようにしたいし、今できる「休む事」を大切にしたいと思います

けどやっぱり悔しい気持ちはどうにも出来ないし無意識に気持ちが下の方にいっちゃうので弟とかメンバーの動画とか見て元気だします😭💪🏽

そして、
岡村ほまれさん、お大事にです🥲🌼

早く元気になられる事を祈っています

次のブログもお楽しみに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました