【お手柄】横アリフェスで研修生ユニットのステージを見たみつばちまきがつばきファクトリーに緊急指令「花道を多く使え!」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/09/11(月) 19:00:19.01
【@ JAM EXPO 2023で研修生ユニットが花道を使って踊った件】

小野
私たちつばきファクトリーはもともとは1曲しか花道ステージに行かないつもりだったの
でも、研修生ユニットのステージングを担当されていたみつばちまき先生が研修生ユニットのステージを見て
お客さんの反応を見て、できる限り曲数を多く花道を使ったパフォーマンスをした方がいいよって
研修生ユニットのパフォーマンスを踏まえて、私たちに連絡をくださって
私たちはリハーサルを終えて会場に向かってる途中だったんですけど、急遽、まき先生の助言を踏まえてステージングを変えて
場位置も自分たちで考えて、パフォーマンスして、先生の助言のおかげで皆さんとの距離を近く感じられたなと思って
急遽でバタバタしたけど、変えて良かったなと思いました、変えた甲斐があったなと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました