上國料萌衣「最近しおんぬがうちに泊まりに来たんですね」

117e4073ea609a8b2a0f65c82fc88038a8867360

1: 2023/09/13(水) 23:53:59.33 0
230913配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第4回 #1
MC:上國料萌衣

(オープニングで・・・)

上國料<今回はしおんぬの話をしたいなと
思います。あのね、最近しおんぬが、うちに
泊まりに来たんですね。で、私ほんとに、
人が、泊まりに来るの嬉しくって、大好き
なんですよ。(笑)何でかっていうと、一人で
家に居ると、私テレビもあんまり普段つけずに、
つけても見ないんですね。で、ま、あんまり
つける機会がないんですけど、スマホで、
こうNetflix見たりとか、YouTube見たりとか、
SNS見たり、ほんっとにねぇ、あの~、
ダラダラダラダラ過ごしてるんですよ。

上國料<だから、こう一人で、居ると、
ほんとに何やってんだって、こう
どんどんね、落ち込んでいっちゃうんですよ。
もう自分という人間が、あんまり好きでは
なくなっていっちゃうことが(笑)あるん
ですね。なので、ほんとに後輩が、来ると、
めっちゃくちゃ嬉しい。で、まぁなかなか
後輩も、いせぴんとか誘うんですけど、
けっこうね。いせぴんもねぇ、あの~、
自分ちが好きな人だから、なかなか
来てくれないんですよ。で、昔はももなを
こう呼んで、ももな、ひどいぐらい呼んで、
一週間とか居てもらったことあるぐらい
なんですけど。(笑)ほんとに申し訳ないな
って今でも思いますけどね。

上國料<まぁでも後輩が、来ると、こう
明るくなるじゃないですか。で、私、他にも、
家が汚いので、人が来ないと片付けたり
しないんですね。(笑)まぁ、そんなことも
ないんですけど、基本的に人が来たら
しっかり片付けをするので、人が来ると
部屋が綺麗になるんですよ。だからまぁ
しおんぬを呼んで、何の帰りだったかな?
普通に仕事帰りかなぁ?しおんぬに、
“今日来てよ~”って言ったら、あ、いい、
“じゃ行きます”みたいに言って来てくれて。

上國料<まぁ~~、泊まり来てくれたん
ですよ。(笑)で、家帰ってから、“何する?”
ってなった時に、じゃあ何か、私が好きな、
アーティストのライブDVDを観ようってなって。
あ、最初は、怖い話の何か、番組、よく
やるじゃないですか、夏って。こうホラーの、
写っちゃった、みたいな、そういうの見よう
ってなって、見たんですけど、何か私がね、
途中で、たぶん、もう~、眠気の限界が
来てしまい、もう私ほんとに最低の人間
なので、人が来てるにもかかわらず、
先に寝ちゃうんですよ。フッフッフッ。
ほんとにひどい話。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました