後藤花ちゃん、通行人に声をかけて公衆電話の使い方を教わる

no title

1: 2023/09/19(火) 23:41:45.11 0
あごとダンス 後藤花

こんにちはなな~🌼

昨日ね、スマホをお家に忘れてしまって💦
いつもだったら、お家を出てちょっとしてから気づくので、とりに帰るんですけど、昨日は駅につくまで気づかなくて、どーしよー!ってなっちゃったんですよ!
それで、歩いてた方に声をかけて公衆電話の使い方を教えて頂きました!

ほんとに助かりました!!!
お母さんにスマホ届けてもらいました!
新幹線も無事に乗れました!
朝だから急いでるはずなのにありがとうございました✨

届くか分からないけど、一応書きました!
いつか届いたらいーな!
ほんとにありがとうございました🙏
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12821142679.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました