入江里咲「コンサートの振り覚えをしてる時の、有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんの覚え方がほんとに独特で」

Juice=Juice
no title

1: 2023/09/23(土) 08:14:11.86 0
230921配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第90回(後編)#5
前田こころ・入江里咲

(前ここが以前一緒にカフェに行った石山咲良氏について
素敵な子で喋りやすくて暴走キャラという感じはしなかったと言って・・・)

前田<どんな感じなの?Juiceさんでは
入江<え?(笑)何か、普通に、一対一で話してると、落ち着いてる時もあるんですけど
前田<うんうん
入江<急にスイッチ切れると何か、“アハッ!アハハッ!”とか言って(笑)、
急におかしくなり始めて(笑)
前田<フフフフ
入江<そっから何か暴走し出すんで、ほんとに
前田<へぇー
入江<もうスイッチ切れたら、あの、有澤一華ちゃんみたいな感じです
前田<アッハハハ
入江<ほんとに(笑)
前田<なるほどね。(笑)うん
入江<ちょっと、だから、ネジが外れるとぶっ飛んじゃって
前田<すごい
入江<ライブ中とかも、あの、今回、夏ツアーで、煽りを?担当してたんですけど
前田<うん、うん
入江<あの、一生、煽り続けるっていう
前田<うん
入江<“楽しんでますかー!”、“もっと行けるでしょー!”、“まだまだー!”みたいな感じで(笑)
前田<えー?すごい(笑)
入江<“若干だけだよ”って先輩に止められるみたいなことがあったり(笑)
前田<すごい
入江<ほんとにけっこう、面白い子だなーという風に思うんですけど
前田<うん
入江<あの、私は、有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんの研修生同期
前田<うん
入江<の二人でいる時の、二人がすごく面白くて
前田<うん
入江<あの、それで言うと、あの、この代々木のコンサートの、
何か振り覚え?をしてる時に、二人の覚え方がほんとに独特で
前田<うん
入江<何か普通だったら、“右、左”みたいな感じで覚えると思うんですけど、
何か、“右のイモを左手で取って、後ろにほん投げる!”みたいな意味わかんない(笑)
前田<フフッ
入江<ことを(笑)
前田<どういうこと~?(笑)
入江<口に出しながら覚えてて(笑)
前田<おもしろ(笑)
入江<しかも、何かその言葉がちょっと間違えてら“違うよ!こっちのイモがこっちなんだよ!”みたいな(笑)
前田<意味わかんない(笑)
入江<意味わかんないこだわりを持って二人で何かやってたりして(笑)
前田<面白い(笑)
入江<何か私はそんな覚え方だったら絶対覚えられないから(笑)
前田<フフフフ
入江<それで覚えられてる二人はちょっとなかなかの独特な(笑)
前田<そうだね~
入江<感性を持ってるというか
前田<うん
入江<そこは何か二人がすごく、共通の、感覚を持ってるので(笑)
前田<たしかに。おもしろ~
入江<面白いですね、すごく
前田<ちょっとそういう部分もたくさん見ていきたいですね。(笑)今後
入江<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました