【2023/9/29発売】愛とは? 本郷愛写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版

愛とは? 本郷愛写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版のサンプル画像
圧倒的なかわいさで人気を博す本郷愛。たわわなFカップ乳とクビレ、美しいヒップラインも見事の一語だ。 

待望の最新写真集は、神々しい滝や荒々しい海岸沿いの岩場でエロカッコよく、バスケットボールを楽しんだサトウキビ畑のシーンや緑の植物もあざやかなビーチでは「素」の笑顔満載の健康的なページが。

また、夜ベッドでは妖艶に、朝ベッドではさわやかに、シャワールームではフェティッシュに、その完璧なボディラインをさまざまなシチュエーションで見せつけてくれる。

オールカラー128ページ。彼女の愛とは? そして、本郷愛とは?

タイトルに込められた投げかけを、写真集を見た者が心の奥で深く感じることのできるボリューム感である。

※撮影当時全てのモデルが20歳以上であったことを確認しています。
詳細はコチラ👇
愛とは? 本郷愛写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました