佐藤優樹、楽しい記憶を作ってくれたみにしげさんへの感謝とハロプロ25周年記念コンサートについて長文でブログに書き残す

佐藤優樹
no title

1: 2023/09/25(月) 19:58:05.33 0
感謝!佐藤優樹
https://ameblo.jp/masaki-sato-official/entry-12821932172.html

おはようございます!!

昨日ずっと心で感謝した事があり。

言葉にすると長くなるなと思い
文書に残したいな!と思ったので書かせてください!!

(長いです!)

今回のエムラインは、ライブハウスでやらせて頂いたのですけど!

2014年位にやった
「なるべくちかく」通称「ナルチカ」
って言うコンサート?をライブハウスで
させて頂いた事がったんですけど!!

何公演もあってすんごく疲れるはずなのに!

当時モーニング娘。
のリーダーだったみにしげさん
通称(道重さゆみさん)が
凄く沢山の楽しい思い出を当時14歳だった私の頭に植え付けてくれてて。

MCもそうだしライブ中もだし、楽屋の時間も
ぜーーーーんぶ、楽しくって!!!

みにしげさん
も他のメンバーも全員!!
笑顔だった記憶が刻まれてたから!!

今回も本当に凄く楽しみで!!!
久しぶりに。
心から緊張よりも楽しいが勝った気がします!笑

楽しい記憶を作ってくれた
みにしげさんに感謝をしていました。。。♡

後!!!
ファンの方の優しさや今回一緒のチームの
りんか、竹内さん、ききちゃんの優しさにも心が温まりました!

もしあの時みにしげさんが、(楽しいよ!)って言う記憶を作ってくれていなかったら、、、
ライブハウスへの印象は、少し違う方向にいっていたかも、、しれないのと。
ライブへの気持ちが緊張よりも楽しい!って言う
事を思い出せなかっかも。。しれないです。💦笑

みにしげさんは、あの当時
ファンの皆さんが激しすぎて!!笑笑
「ナルチカ」を
激しく近い!と言う意味で!
「ハゲチカ最高ー!!」って言っていたんですけど!

今回もハゲチカ最高ー!!
って実感しました!!!笑笑

凄く凄く楽しかったです!!!♡♡♡

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました