『あざとくて何が悪いの?』新MCに南キャン山里、鈴木愛理に山里「奥さんから愛理ちゃん頼むよと。ビシッと仕切れるので驚きありました」

鈴木愛理
625fb58a58db1

1: 2023/10/05(木) 06:55:17.10 0
――新MC体制での初回収録のご感想をお聞かせください。

鈴木:特番時代からずっと見ていた番組でしたので、今日はめちゃくちゃ緊張しながら現場に入ったのですが、
山里さんにたくさん助けてもらいながら、無事撮り終えることができました。緊張が解けて、いま一気にお腹すいてきました(笑)。

山里::「初めて愛理ちゃんと一緒にMCをやるんだっけ?」と思うくらい、すごく自然で楽しい時間でした。
愛理ちゃんが独特な世界観の話をする一方で(笑)、いろんな人にとって生きるヒントになるような話も端々に散りばめてくれたので、また新しい形の番組ができたな、と。
収録前はまだ手探りかなと思っていましたけど、意外と1発目から新しい指針が見つかりました。

――収録する前と後で、お互いの印象に何か変化はありましたか?

鈴木:これまでは音楽番組などでゲストとして、MCの山里さんとご一緒することが多く、MC同士という形で関わるのは今回が初めてなんです。
なので、ちょっと感覚が違うなと思いつつ……山里さんの奥様がハロプロを好きでいてくださるので、そういう話もできたりして、新しい距離の近さを感じました。

山里:うちの奥さんはガチのハロプロオタクで、「愛理ちゃんのことを頼むよ」と言われてますので(笑)。
でも、愛理ちゃんはふわふわとした感じかと思ったら、仕切るところはビシッと仕切るし、ただただ変な子なだけじゃないぞ、と(笑)。
いい意味で「あら! できるのね!」と、うれしい驚きがありました。
https://news.mynavi.jp/article/20231005-2785174/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました