【悲報】つばき(新沼、小野田、河西)まで高校生男子のメールに興奮してしまう「若い子からなかなか来ないから…可愛い!」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/10/08(日) 07:15:32.58
小野田 読んじゃっていいですか?(嬉)

河西 読みましょう(嬉)

新沼 ふっふー(嬉)

小野田 熊本県の方です、RNトンコツさん、高2男子って書いてあります

新沼 もうねー初めて若い子から…私たちこれ読むって決めてた、かわゆすぎて

メール (女友達と恋人になりたいとかいうクソみたいな内容)

新沼 きゃー!

小野田 かわいい!

河西 がんばれー!

小野田 ドキドキしちゃう!漫画を読んでるかのような

新沼 女の子の気持ちが分かんないんだよね?

河西 かわいい!

小野田 びっくりだよ!こんな相談受けたことないよ

新沼 母性湧いちゃう!このメールを見た時にニヤニヤ止まんなくて、こういう系のお便りなかなか来ないから

河西 恋愛系無いですよね

小野田 貴重すぎて、読みたいと思って…

新沼 つばきの曲みたい、純情センチメートルみたい

(中略 浮かれて歌い出す)

小野田 きっと前進できるよ、まだ(卒業まで)1年あるし

新沼 メールを書いてくれた勇気があるし…女の子の気持ちが分からないっていうのは…私は誰の気持ちも分からないもん

小野田 人間ですから

新沼 気軽に頑張って欲しい、女の子も察してるかもよ

小野田 最高に良い展開

新沼 良くも悪くもまたお便りください

小野田 また進展ありましたらいくらでもすぐ読むんで

新沼 またお便り来たらこの組み合わせでお願いします

(エンディング)

小野田 はー今日は満足感あるね、最近、こういう話聞いてなかったから

河西 心から応援したいと思った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました