【2023/11/3発売】ギリギリ★あいどる倶楽部 「トキメキ」 なるみれい 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版

ギリギリ★あいどる倶楽部 「トキメキ」 なるみれい 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
「ギリギリ★あいどる倶楽部」シリーズ

こんな子がこんな事するなんて…。ピュアでキュートなグラビアアイドル「なるみれい」ちゃん、待望の写真集第2弾。

アイドル活動にも精力的な、なるみれいちゃん! DVD『恋風になる/なるみれい』からの未公開ショットを含むギリ見せ写真集第2弾です。青春真っ最中のれいちゃんのトキメキが止まらない!

童顔可愛い妹系グラビアアイドルが、清楚なイメージからは想像できない限界ギリギリ見せ! 真っ白な肌がどんどん露わになります♪

柔らかい体で大胆ポーズを見せたり、おねだりする姿も披露! れいちゃんの魅力が満載ですよ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
ギリギリ★あいどる倶楽部 「トキメキ」 なるみれい 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました