【2023/11/10発売】LOVEPOP デラックス 藤波さとり 003 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 藤波さとり 003 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

人気急上昇! 専属女優としてデビューしてから、清潔感と透明感のある女優として飛躍し続けている「藤波さとり」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回はピンクのカーディガンが可愛い制服コスプレを見せてくれます。制服に白のニーソックス、おさげ髪が可愛いさとりちゃん。眼鏡を掛けたクールな表情でスカートを捲りパンチラ! 可愛い柄の付いたデザインには、ギャップ萌えました!

体育座りで胸元を開いたり、床に寝転んで脚を組み替えたりとエッチなポージングを連発! 最後は、パンツを脱いでのギリギリポーズ! キュート&セクシーな見どころ満載の写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 003 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました