山岸理子「普段怒ったりしないし他のメンバーとは全く無かったけど浅倉樹々ちゃんとは感情出して大喧嘩したことある」

no title

1: 2023/11/03(金) 18:50:54.85 0
山岸「私は、海外行ったこととは関係ないけどゆめとやってみたかったことがあって・・・ゆめと大げんかしてみたかった!(笑)」

岸本「したことないね(笑)。子供みたいな喧嘩はたまにしてたけど、大げんかは誰ともないなぁ。ちなみに、誰かメンバーと大げんかしたことある?」

山岸「浅倉樹々ちゃんとはある(笑)。他のメンバーとは全くないし、私は普段怒ったりしないから、感情を出して話すことでわかり合えたって思ったのね。
樹々とそれがきっかけですごく仲良くなったから、他のメンバーともしてみたかったなぁって。今からはさすがにしないけど(笑)」

岸本「さすがに今からしたいとは思わないね(笑)」
https://hominis.media/category/idol/post11402/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました