モーニング娘。’23横浜行ったヲタ「アンコールしない人の多さにドン引きした。アンコールしないなら帰れよ、求めてないんでしょ?」

モーニング娘。
no title

1: 2023/11/04(土) 09:11:13.20 0
@
パシフィコのアンコールしない人の多さにドン引きしてたんだけど、
あたたかいアンコールありがとうございますをどんな気持ちで聞いてるんだろ、そもそもアンコールしてないのになんで帰ってないんだろ。
アンコールしろって言ってんじゃない、しないってことは求めてないってことでしょ?って聞きたい


@
おんなじこと思いました
立ってペンライト振って声出すのがしんどいなら、せめて座ってペンライト振るくらいでもアンコール聴きたい姿勢見せてほしいですし、
なんもしてないくせに音流れ始めたら一丁前に立つの、なに???てなります


@
アンコールしない奴は本編で帰れ派。
強要するなって言うなら、アンコールもしないて演者にアンコールを強要するなって思う。
アンコールしない奴は、日常でも人のやった事に乗っかって甘い汁を吸う様な人生なんだろう。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました