井上はるさん「つばきファクトリーさんの武道館見に行かせていただいたんですが『おへその国からこんにちは』で涙腺崩壊しました」

no title

1: 2023/11/07(火) 10:08:28.19 0
今日は、つばきファクトリーさんの
「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル~ 暁」
を見に行かせていただきました。
山岸さん、岸本さんご卒業おめでとうございます。


寂しい気持ちもあったのですが、私の好きな曲がたくさんセットリストに入っていて楽しかったです!
でも「おへその国からこんにちは」くらいからもう涙腺崩壊でした。


改めて、アイドルが大好きだなって思いました。
最近はモーニング娘。以外のアイドルさんの曲を聞いたり、パフォーマンスを見たりできていなかったので楽しかったです。
元気を貰えました…。
明日も頑張ります。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12827586855.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました