娘。メンバーが似ている芸能人を発表した結果wwwww

モーニング娘。
no title

1: 2023/11/06(月) 17:41:33.27 0
Q.「似てる」と言われて驚いた人は誰ですか?

譜  新垣結衣さん。びっくりしたけど、うれしい!
生 昔「三田佳子みたいだよねぇ~」って笑
石 「桃太郎侍」のつばめに似ているらしいです。時代劇のお仕事があれば是非やらせてください!!
小 アサ芸さんに「ポスト壇蜜」と書かれたときは嬉しかったです。
野 なんと、言われたことがないんです。驚きません!?
牧 ミニーマウスちゃん。
羽 美輪明宏さんの若い頃。なんか、眠たそうな感じが似ているらしいです笑
横 横山輝一さん。名前!?
北 道重さん、嗣永さん、尾形さん、森高さん。偉大な方々に似ていると沢山言われます。
岡 誰に似てるとかではなく、「赤ちゃんみたい」って言われます。
山 黒後愛さん。
桜 海外のサッカー選手の方でしたが、名前は忘れてしまいました。男性だったので、びっくり……。
井 ハムスターさん。
弓 工藤さんに似ていると言われます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました