宮本佳林「テレ東ミュージックフェスにプッチモニとして出演させて頂きました。正直、誰?という方も沢山いらっしゃったと思います」

宮本佳林
0e81d9d6772b39eedb9b352030728ca0951ebfad

1: 2023/11/16(木) 19:26:59.79 0
昨日はテレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023
にプッチモニとして出演させて頂きました

まずはとにかく
出演させて頂いたこと、本当にありがとうございます

観覧に来てくれていた佳林党員のみんなも
テレビやTVerで見てくれていたみんなも
ありがとうございます

プッチモニ さんの楽曲を
ご本人様と歌える日が来るなんて
ハロプロエッグに加入した時には想定も出来なかったし

代々木第一体育館でライブした時も
夢と現実の混同具合が異常でしたが
昨日も夢と現実が混同してました、、

保田圭さん、市井紗耶香さんにも
すごく優しくして頂き、受け入れて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

後藤真希さんの歌割り部分を担当させて頂いたので
きっと当時のプッチモニを好きなお茶の間の皆さんには馴染みない顔がぽーんって
出てきた感じだったと思いますし

正直、誰?
モーニング娘。でもないの?
しかもハロプロでもないの??
ってなってしまっている方も
沢山いらっしゃったと思いますが、、

宮本佳林の全力120%で
ちょこっとLOVE を歌わせて頂きました。

ハロー!プロジェクトに加入してから15年分、なんなら加入前からの憧れていた期間も含めての楽曲への気持ちハロー!プロジェクトへの気持ちが少しでも伝わってたらいいな

そして私もいつか生で近くで
後藤真希さんが参加されているプッチモニ さんを
見たいなって強く思っています

そして宮本佳林としてもまた
テレビ東京さんの歌番組に出演させていただけるよう
どんどんパワーアップしていきたいと思います

ハロー!プロジェクト、ハロープロジェクト卒業メンバーもみんなみんなずっと最高です

ちなみに、、昨日は
メイクに私が憧れたハロー!プロジェクトの先輩方の
要素を取り入れつつ、宮本佳林らしさも出せるようにメイクしてました

アイシャドウの色とかラメの感じとか
髪の毛の感じとかとか、、
伝わってたらいいな
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12828876591.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました