石栗奏美、生前KANさんから手紙をもらっていた

no title

1: 2023/11/17(金) 19:15:14.22 0
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12829027114.html
石栗奏美です。

KANさんの訃報を受け、
受け止められないぐらい大きな悲しさがあるのが
今の正直な気持ちです。


ハロプロ研修生北海道の時にKANさんのライブを見に行かせて頂いて、
とても感銘を受け、音楽を楽しむとはどういうことかを学びました。

そのライブの感想をご本人にお伝えしたいと思いお手紙を書かせて頂いたところ、
数日も経たないうちにKANさんからお手紙のお返事を頂きました。

まさかお返事を頂けると思っていなかったので、
本当に嬉しくて今でもずっと宝物です。


自分が辛かった時に
たくさんKANさんの楽曲に支えられました。
KANさんの、コミカルであり人の心に寄り添ってくれるような楽曲が大好きです。


お手紙に「これからも、いろんな勉強やレッスン、がんばってくださいね。 またお会いできることを楽しみにしています。」と書いてくださった言葉を胸に
これからも絶対に頑張ります!


ご冥福をお祈りします。


OCHA NORMA 石栗奏美

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました