松本わかなちゃん、約6.5キロの食材を両手に担いで必死に帰宅wwwwww

no title

1: 2023/11/18(土) 20:59:58.46 0
スーパーに行ったら、欲しい食材がありすぎて、めちゃくちゃ買っちゃいました!笑

野菜とか果物とかお肉とか、いろいろ買って、多分6.5キロ分くらい買ったと思います笑

あまりに重すぎて、計算したくなっちゃった!😂

両手に大きな袋を持って必死でしたよ~、、、😠笑

エコバッグ引きちぎれるかと思いましたが、なんとか家に帰れて良かったです!🙆‍♀

スーパー楽しい~♪

no title


no title


キャベツ🥬

初めてこんなに大きなキャベツに出会いました!

グラムを量ってみようと思ったら、エラーになったんです😳

わかりにくいかもですが、バスケットボールくらいはあると思います🏀

毎日キャベツ食べてるから、ありがたい!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12829176166.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました