譜久村聖「この前会社でたまたましおりんに会ったら、“やっと会えた~(泣)”って言われて」

no title

1: 2023/11/23(木) 07:58:33.99 0
231121配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第41回 #1
MC:平井美葉 ゲスト:譜久村聖

譜久村<来年はね、THREE OF USとかね
平井<ひゃーーハッハッハ~
譜久村<するって聞いて、ビヨちゃんと一緒って聞いて
平井<そうなんですよ~
譜久村<フフフフ。そうなんだ~って思いながら
平井<もう~、あの(笑)、西田汐里ちゃんがとても(笑)
譜久村<フッフフフフ!え、しおりんめっちゃ面白くて(笑)、何か
平井<フフフフフ
譜久村<会社でたまたま会ったの
平井<ハイ、ハイ
譜久村<そしたら、何か、“やっと会えた~(泣)”って言われて
平井<あぁー~
譜久村<何か、半泣き状態で
平井<フフフフ
譜久村<来て、“もう会えないかと思った(泣)”とか言って(笑)
平井<もうほんとに
譜久村<それまだ10月ね
平井<あれ?(笑)
譜久村<フッフフフフ。“早い早い”みたいな。(笑)“まだ私いるよ”みたいな、
思ってね、面白かったですね。そっから3回ぐらい会えてます(笑)
平井<あー良かったです~
譜久村<フッフフフフ
平井<何か、その、何だろ、その年明けの
譜久村<うん
平井<冬ハロー!で
譜久村<う~ん
平井<“ねー、何か、タイミング合わなかったね”みたいな話したら
譜久村<う~~ん
平井<しおりんが、黙って、口に“シ~”って(笑)
譜久村<フッフフフフ!
平井<“もう~言わないでくれ”みたいな感じで(笑)
譜久村<あぁ~~、そうだったんだね
平井<すごい切なそうで、とっても。でもね、あの、バースデーイベント、
しおりん観に行ってたりとか
譜久村<うん、そう。来てくれたりとか
平井<いや、ほんとに、その日もう、いっぱいグッズ見してくれて
譜久村<フフフフ。すごかった、両手で(笑)
平井<ほんとに、存分で
譜久村<両手でサイリウム振ってた(笑)
平井<ほんとに、良かったなぁと思って
譜久村<ねー。忙しいのにありがとう。もう~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました