【悲報】YouTuber高瀬くるみさん、再生数に取り憑かれる「ビヨーンズ黙示録の再生数とコメント数といいね数を毎日確認してしまう…」

no title

1: 2023/11/27(月) 19:31:31.66
高瀬
私、今、ビヨーンズのサブチャンネルの方でビヨーンズ黙示録っていう映像付きラジオ企画のコンテンツをやらせてもらってるんですけど
それのね、ちょっと現実的な話をしますけど、再生数とかコメント数とかいいね数とか今まであまり気にしてなかったというと嘘になるんだけど
あまり過剰に気にしてなかったんだけど、自分が映像を作って出すようになって、すごい気にかけるようになって
毎回毎回ありがたいことにたくさんの方が再生してくれて、たくさんの方がコメントを残してくれてっていうのが
日々の密かな喜びになっているというか、それが嬉しくて毎日のように確認しに行ってしまうくらいには
私の幸せになっています、これからも皆さんよろしくお願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました