さんま「は?石田が副リーダー?うわ、最悪やん!!!俺が恐れてたこと起こった……石田って…小田はまだいいけど……」

石田亜佑美
no title

1: 2023/12/03(日) 06:16:03.78 0
生田「石田と小田が副リーダー」

さんま「は?石田?うわ、最悪やん!!!」

生田横山飯窪「あはは!!」

さんま「こらもうメンバーがしっかりしなきゃ、俺が恐れてたことが起こった」

生田「えー!!始まって2日目なのに!!」

さんま「石田って……」

生田「小田」

さんま「小田はまだええわ、しっかりしてる」

横山生田「うんうんうん」

さんま「小田はしっかりしてる、石田って……」

飯窪「石田しっかりしてますよー?」

さんま「いや、しっかり自分のこと考えてるやん」

生田「はは……」

横山「はは……」

さんま「俺の言いたいこと分かるよな?分析は出来てるはずや」

飯窪「うんうん」

生田「はは……」

村上「さんまさんにリーダーなってもらおう」

飯窪生田横山「あはは!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました