松永里愛「平安神宮のライブでは川嶋美楓ちゃんのリズム感の良さにビックリした記憶がありますね」

no title

1: 2023/12/05(火) 23:18:26.25 0
231205配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第42回 #11
MC:平井美葉 ゲスト:松永里愛

(Juice=JuiceとBEYOOOOONDSが出演した
9月30日に行われたライブイベント
「平安神宮 月音夜」について話していて・・・)

松永<私の思い出は
平井<ハイハイハイ
松永<あの、川嶋美楓ちゃんの
平井<うん
松永<リズム感の良さに、ビックリした記憶が
平井<おー~
松永<ありますね。そうですね、おみふは、めちゃめちゃリズム感が良くて
平井<うんうんうんうん
松永<たぶん本人は何も意識してないと思うんですけど
平井<ハイハイハイハイ
松永<あの、それこそ『ロマンスの途中』で、おみふのパートが、“♪ちょっぴり難しすぎる”
平井<あ、ハイハイハイ
松永<っていうパートがあるんですけど、もうめちゃめちゃ綺麗に
平井<うーーん
松永<その音のハメ方とかが、めっちゃ綺麗に、スポーンとハマる子で
平井<ハァーー
松永<あとその、『Moonlight night』でも、えっと、“♪男も女もあの子も”
平井<うんうんうん
松永<っていうパートが、めちゃムズいんですけど、そこも、
おみふがパッて歌った瞬間、めっちゃ綺麗にハマってて
平井<うん
松永<“すっげーな、この子~!”って、あの、本番で思った記憶があります
平井<うんうんうんうん。ね、何かさぁ、力強く歌うパートだけど、リズムがさぁ
松永<そうなんです~
平井<すごい、細かいから、そこの按配がね、押しすぎても、リズムが崩れるし
松永<う~ん
平井<何か、リズム、だけに気をつけても、何か勢いがないしっていうので
松永<そうなんですよ~
平井<ほんとに難しい楽曲なんですけど
松永<う~ん
平井<頑張りましたね~~
松永<楽しかったです。めちゃめちゃ
平井<楽しかった。何か、今、やっぱ改めて思ったけどその、
りあいちゃんは他のメンバーの良さを、発見するのがお上手ね
松永<えー!?ほんとですか?
平井<素敵!
松永<やった!ありがとうございま~す(笑)
(パチパチパチパチパチ)
平井<素敵な先輩!
松永<アハハハハハ
平井<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました