野中美希「西﨑美空ちゃんから『仲良くなりたいです』って連絡が来て///」岡村ほまれ「ハロメンみんなあざといんだよなぁ」

no title

1: 2023/12/07(木) 17:48:00.97
野中 推しがいまして、西﨑美空ちゃん、結構前のサファイアルビーのハロープロジェクトのコンサートかな?

岡村 研修生の頃ですか?

野中
デビューして初めてのハロコンなのかな?西﨑美空ちゃんがまりあとかと3人で歌ってた時、その時のリハーサルでその時に好きになりました
スタジオで見てて、可愛いなって思って、でも本人にも、どこにも言ってなかったんだけど、Ochaと一緒にライブすることが決まって
そのリハーサルでも見てて、あら素敵と思って、ついにコンサートのMCで発表させていただいて
連絡先も交換させてもらって、西﨑美空ちゃんと連絡をさせてもらっている状態で、
最近ね「もっと仲良くなりたいです」って連絡が来て…なにそれーと思って、可愛いって

岡村 ハロメン、みんなあざといんだよなぁ

野中
あざといねー、こんなこと言われちゃったら、ねーもう仲良くして下さいって感じだけど、私はみくみくのパフォーマンスが好きで、ダンスも、歌もクセになる要素と聴きやすい要素が両方あって、可愛いし
あと、お友達もできまして、OchaNormaのリーダーなんですけど、まどぴとは同盟を組んでまして、お互いに「今からちょっとご飯行ける?」を言えるようにしようって
タイミングが会えば行こうって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました