橋迫鈴「リーダー的なの得意じゃないし陰に隠れていたいタイプなので『橋迫軍団』って呼ばれるの恥ずかしい、名前変えてほしい」

橋迫鈴
no title

1: 2023/12/07(木) 20:02:58.12 0
南波 そんな中、ここ最近グループ内における橋迫さんの存在感がどんどん大きくなっている気がするんです。

橋迫 そうですか?(笑)

佐々木 若頭的なポジションで(笑)。あるときから“橋迫軍団”とか言われるようになったじゃないですか。それは後輩がどんどん増えてきたからだと思うんですけど。

南波 “橋迫軍団”について、ご本人にダイレクトで聞ける機会はなかなかないかもしれない(笑)。

橋迫 私はリーダー的なことが得意じゃなくて、昔から陰に隠れていたいタイプなので、自分の名前を使って“軍団”と呼ばれるのはちょっと恥ずかしいというか、そこは名前を変えてほしいなって思います(笑)。

佐々木 橋迫さんは率先して後輩を引っ張っていくというよりも、自然に慕われるタイプなんでしょうね。そういう役回りは、グループ内での序列が変わっていく中で徐々にこなせるようになったんですか?

橋迫 私は人見知りなので後輩が入ってきたときは慣れるのにちょっと時間がかかっちゃうんです。だから自分なりに……例えば一緒にゲームをしたり、そうやって仲よくなります。

南波 以前のインタビューで、「アンジュルムのメンバーだと川名凜さんが社交的で憧れる」と言っていましたよね。ほかのグループの先輩にも積極的に話しかけたり。

橋迫 すごいです。いろんな人に話しかけてます。

佐々木 アンジュルムは全体的に明るくてコミュ力の高いメンバーが多い印象があるんですけど、そんな中で橋迫さんは独特な存在感を放っていて。受けて受けて最後にバーンと行くタイプというか(笑)。

橋迫 慣れたらですね(笑)。何かきっかけがあれば行けます。

南波 でも“軍団”ができるくらいだから、きっとお姉さん的な要素もあったんでしょうね。面倒見がいいとか。

橋迫 妹弟がいるので面倒見はいいほうなのかなって思います。研修生のときにも後輩がいたので、後輩との関わり方は研修生のときに学びました。
https://natalie.mu/music/column/551767

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました