【ねるとん報】山﨑愛生と岡村ほまれが河西結心狙いで被ってしまう「すみません、抜け駆けしちゃって」「めいのコミュ力じゃ勝てないや」

モーニング娘。
no title

1: 2023/12/09(土) 06:15:12.16
山﨑
来年もありますよね、Three of us、私達、モーニング娘。はつばきファクトリーさんとビヨーンズさんと一緒にやらせていただきますので
まだお友達がいない

野中 誰と仲良くなりたい?!発表しよう

岡村 つばきファクトリーの河西結心ちゃん

山﨑 まって、被った!

岡村
でも共通の趣味があって、占いとか神社巡りが好きなんですけど、彼女も好きで、お仕事でお話した時にお話する機会があったんですけど
めっちゃ話が弾んで、連絡先も交換して「出かけようね」って話を、すみません、抜け駆けしちゃって

山﨑 先越された…めいのコミュ力じゃ勝てないや

野中 私はですね、ビヨの前田こころちゃんとお友達なので、そこでもっとお話できたらなって

山﨑
ビヨーンズは岡村美波ちゃんの笑顔が可愛くて、私がモーニングに入った頃から言ってるんですけど、
可愛くて仲良くなりたいんですけど、まだ今まで一緒になる機会があんまり無くて、お話したこともないので、今回いいですね
チャンスがあるので

岡村 合法的なチャンスがある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました